八ヶ岳西麓 二拠点生活

海外居住中にもかかわらず、八ヶ岳西麓での二拠点居住を目指している50代夫婦の土地探し、家づくり、二拠点居住準備を中心としたブログです。将来的には移住を予定しています。

天気予報通り

今日の天気予報は午後から雪。午前中は晴れ間もあって、本当に雪が降るのかなぁと思っていたら本格的に降り始めて、あっという間に雪景色。

f:id:hippo-hippo:20240113150316j:image

f:id:hippo-hippo:20240113150324j:image

気温も0℃くらいでそれほど寒くもなく静かな午後に。落ち着きます。明日には東南アジアの暑いところに戻るのでこの景色も見納めです。

日本最後の日なので、雪が降り出す前に三井の森の近くにある鮨処みつ山さんでランチ。やっぱりお寿司は美味しいな。

 

f:id:hippo-hippo:20240113150925j:image
f:id:hippo-hippo:20240113150929j:image